メニュー

注入療法

FGF(線維芽細胞増殖因子)注入

 こんな方におすすめです。

シワ たるみ 目の下のへこみ ゴルゴライン ほうれい線 瞼のへこみ マリオネットライン こめかみ 額のシワ 首のシワ 手のシワ

 FGF注入とは

FGF(Fibroblast Growth Factor)は線維芽細胞増殖因子のこと。極細い注射でこのFGFを注入し、ハリのある肌の再生を導く治療です。ハリ・弾力・うるおいに関わる肌コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸を作る線維芽細胞を、FGFが直接刺激することで、真皮層の若さの主要成分を増産して若々しい肌を再生します。
目の下のへこみ、ほうれしい線、マリオネットラインなどに非常に良い適応があります。また、お顔全体に繰り返し注入することで、お顔全体の肌のもっちりした感じの維持を強力にサポートします。

肌の老化の原因は「細胞の活動性の低下」と細胞数の減少」

加齢とともに細胞の活動性が低下し、細胞の数そのものも減少していくと、肌のコラーゲン量を保つことができなくなっていきます。
FGFが体内に眠る細胞を肌に呼び寄せ、活動性が低下した線維芽細胞を刺激して活動的にすることで、コラーゲンやエラスチンの再生を促進します。

  肌再生治療とFGF注入の特徴

 

  いろいろな肌再生治療の共通点

肌再生治療とは、自身の細胞とその働きを活かすことで肌が若返る治療の方法で、いくつか種類があります。
いずれの治療も、1回の治療をしてから肌が再生するまでには、ある程度の時間経過が必要です。しかし、原則として異物(ヒアルロン酸など)を注入しないため、治療後は自然な仕上がりが特徴です。

FGF中注入の特徴

FGFを気になる箇所に注入することで、ご自身の細胞を活性化させる治療方法です。ご自身の組織を利用した再生医療なので、安全性が高く、取り戻した肌のハリの持続期間も長いことが特徴です。

 

注入部位

※骨格やエイジングの状態により、有効な治連部位は異なります。
カウンセリングにて相談させていただきます。

 

 料金 

1回

3回 5回
目の下、眉間、こめかみ、鼻下 110,000円 275,000円 385,000円

 

マリオネットライン、ゴルゴライン

ほうれい線

 

132,000円

 

330,000円

 

440,000円

 

首、手背

 

198,000円

 

495,000円

 

605,000円