メニュー

注入療法

ヒアルロン酸

気になるシワに、気になる部位に、ヒアルロン酸を直接注射で注入し、シワをなくし、目立たなくさせる方法です。
ヒアルロン酸は体内にある成分で、1gで6リットルもの水分を保つほど保水力に優れており、肌の弾力・ハリを保つためには重要な成分です。
そのため、注入による副作用が起こりにくく、コラーゲン注射のようなアレルギーテストが不要で、ご希望箇所への注入をすぐにお受けいただくことができます。

 

こんな方におすすめです。

シワ・たるみ ほうれい線 鼻が低い 唇が薄い マリオネットライン

 

 注入内容

シワ・小ジワ・たるみ

即効性のアンチエイジング。
ほうれい線や目の下、眉間などの加齢とともに目立ってきたシワをヒアルロン酸注入で改善。一度の治療で効果があり、直後より実感いただけます。

 

目の下のくま

くぼんだ目元を若々しく。
目の下のくぼみによって影ができてしまうくまにヒアルロン酸を注入すると、陰影がなくなり、ふっくらとした若々しい目元をつくることができます。

 

プチ整形

唇、涙袋をふっくら魅力的に。

手術はしたくないけれどお顔の印象を変えたいという方へ。
ヒアルロン酸注入なら「鼻筋を高くする」ことや「あごをとがらせてすっきりしたフェイスラインを作る」ことなどがお手軽に出来ます。
唇、涙袋をふっくらさせれば女性らしい印象もつくれます。

シワ改善・予防
美容液タイプのヒアルロン酸製剤を直接皮膚に注入することで細かなシワを目立ちにくくします。ご自分の肌を再生する役目もあるので
より自然な仕上がりになります。
適応部位
ヒアルロン酸の種類

目の周りと頬とでは皮膚の厚さが違うように、ヒアルロン酸も、たくさんの種類があります。
同じ部位でも、患者様に合ったものを選択して注入いたしますのでご安心ください。

安全性と経済性

注射1本単位でご購入いただくため、使い回しが無く安全です。
追加や別の箇所にも注入することができます。

 

  料金  

1本
目の周り 66,000円〜
ほうれい線 88,000円〜
浅いシワ 66,000円〜
やや深いシワ 88,000円〜
深いシワ 110,000円〜

 

プチ整形

あご出し、鼻を高くなど、口びるをふくよかに上、下

 

1単位

 

55,000円〜

シワ改善メソセラピー 38,500円〜