メニュー

美容皮膚科

超音波イオン導入

1秒間に300万回の超音波振動で、皮膚に一時的に空洞=トンネル(キャピテーション)を作って通常では落としきれない角質層の汚れを落とし、お肌の内部まで有効成分を浸透させる方法です。
また、超音波の振動はお肌の内部に温熱効果を生み、肌細胞の活性化やリフトアップ効果をもたらします。
肌に塗布したのみでは浸透しづらい成分も、超音波導入であれば皮膚の細胞と細胞の間に一時的なすきまを作るため、確実に浸透します。

 

  こんな方におすすめです。

 

シワ シミ ニキビ・ニキビ跡 たるみ ハリ くすみ 毛穴 毛穴

 

当院の超音波イオン導入の特徴

エイジングケア

シワやたるみなどの肌老化を根本から予防する「幹細胞エキス」と 真皮層のコラーゲンやエラスチンを破壊して肌の弾力を奪い、表皮にシワやたるみを引き起こし肌老化を促進させる成分から守る「MS-PMD」、さらに天然うるおい成分の「アミノ酸」や「ヒアルロン酸」を肌の奥深くに浸透させます。

 

皮膚再生ケア

細胞増殖因子と呼ばれるEGF(Epidamal Growth Factor;上皮細胞成長因子)や、ボトックス作用のあるアセチルヘキサペプチドが、年齢肌に働きかけ若々しい肌に導きます。
また、浸透力に優れたヒアルロン酸や、三重らせん構造の低分子コラーゲンを含んだ成分の美容液1本分(25ml)を、じっくり肌のすみずみまで効果的に浸透させます。

 

治療の流れ

Step1 カウンセリング

Step1 採血

 

Step2 クレンジング&洗顔

Step1 採血

 

Step3 超音波導入


 Step.04   お仕上げ 

      料金 

 

       肌質改善ケア

         

1回

  超音波エイジングケア

     肌老化を根本から予防

 

 

8,800円

  超音波皮膚再生ケア

     年齢肌に働きかけ若々しい肌に導きます

 

13,200円

 

【オプション】ビタミンイオン導入やミネラルパックの併用もおすすめです。