メニュー

美容皮膚科

レーザートーニング

非常に弱いパワーでレーザーを当て、余計な刺激を与えることなく蓄積したメラニンを少しずつ減らしていきます。
回数を重ねるたびにメラニンの量が少なくなり、透明感のある肌へと導きます。
レーザートーニング治療では、広範囲に弱いパワーでレーザーを当てるために、メラノサイトを活性化させる原因となる刺激を起こさせることなくメラニンを徐々に減らしていくことが可能です。
また、QスイッチYAGレーザーの波長1064nmは皮膚への深達度が高く、メラニンが蓄積されている層まで効果的にレーザーエネルギーを届けることができるのがポイントです。

  こんな方におすすめです。

肝斑 毛穴の引き締め シミ そばかす 色素沈着 くすみ お肌のトラブル リフトアップ ADM(後天性真皮メラノサイトーシス) うぶ毛

  レーザートーニングの効果

シミやくすみなどの色ムラも改善し、明るく透き通るような肌へと導きます。
開いた毛穴にも効果的で、ピンとハリのあるキメの整った肌に。
美肌治療がはじめてという方はもちろん、いままでいろいろな美肌治療をやってきたという美容上級者にもおすすめです。

 

治療の流れ

Step1 カウンセリング

Step1 採血

 

Step2 クレンジング&洗顔

Step1 採血

当院おすすめのお肌にやさしいケア商品を使用します。(部分ケアの方はご自身でお願いします。)

Step3 レーザートーニング

Step1 採血

貴女にあった適正な照射エネルギーでケアします。

Step4 UVケアの仕上げ

Step1 採血

部分ケアの方はご自身でお願いします。

 
  料金  
1回 3回 5回 10回
  全顔   13,200円 37,620円 59,400円 112,200円

 

 

  部分ケア  

1部位 3,300円

 *鼻、眉下、片頬、あご、口周りetc
 *ご自身でクレンジング&洗顔、お仕上げをしていただきます。
  ADM   1回 3回 5回

(後天性真皮メラノサイトーシス)

55,000円 156,750円 247,500円